『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画

『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画【青山ひかる】
おすすめグラビア動画レビュー

青山ひかるちゃんはスレンダーな体型にIカップという絶品ボディを持つグラビアアイドルです。

セールスポイントは、目と、柔らかすぎる自由自在な胸だそうですが、個人的にはぷっくらとした唇も食べちゃいたいくらいです。

そんな野生児猫娘あおみんが見せる今回の作品は「ドS彼氏とドM彼女」がテーマになっています。

あおみん曰く、「チャプターのどこを見ても『ごめんなさい』と言っている気がします!笑」って言っているくらい、いつもとは180度反対の弱々しい青山ひかるが見られます。

水着からはみ出るほどのIカップの豊満バストはまさに圧巻。

乳首をギリギリ隠したきわどい恰好や猫耳に首輪をつけたフェチ感じる衣装など、タイトル通り見どころ盛りだくさんな作品に仕上がっています。



こっちも、、、見てください。 青山ひかる


おすすめポイント

ぬるすぎる事もなく、過激すぎる事もない、これぞイメージビデオという作品です。

一見スタンダードな出来のイメージDVDかと思いきや、猫のコスプレで猫耳に紐パン、バストにはニプレスというチャプターがあります。

95cmIカップのバストを堪能出来ます。

部屋のシーンでは、前がぱっくり開いたパーカーのみのセクシーな姿で登場します。

ベッドの上に横たわるあおみんのパーカーがはだけ、乳首だけをギリギリ隠したあられもない格好に…

観る者を妄想と興奮の世界に誘います。

入浴シーンでは、極小のマイクロビキニにお着替え。

お風呂場の手すりにIカップの美乳に挟んで僕たちを誘惑します。

ベッドの上では、猫耳コスチュームに変身。




猫耳コスシーンはかなり長尺で、ニプレスオンリーで、おっぱいの形が丸わかりの生乳は生唾もの。

下乳や横乳、揺れや垂れの質感もクッキリ伝わります。

あおみんの乳首が花びら模様の布で隠されただけの過激な姿で、飴玉を上目遣いで舐めるシーンは最強です!

思わずドキっとさせられます。

スクワットのカメラアングルも良くて、尻好きが「このアングルで見たい」と思うものを映しています。

ドS彼氏にあれこれ命令されて、困惑する表情も可愛いです。

笑顔ではないけど無表情でもない、という微妙な表情がたまりません。

「可愛い女の子のお尻とおっぱいを楽しむ」というグラビアの基本を貫いた逸品。


マジで良作です!格の違いを見せつけています。


P.S 最後のスク水、おっぱいがアイスで白くベトベトになるシーンたまらん!!



『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:1
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:2
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:3
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:4
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:5
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:6
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:7
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:8
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:9
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:10
『青山ひかる こっちも、、、見てください。』野生児猫娘あおみんの猫耳コスでニプレスオンリーの生乳が最高のグラビアアイドル動画:11


合わせて読みたい
『やなパイナップル』柳瀬さきの国宝級バストがあらゆる角度から楽しめるグラビアイメージ動画
『やなパイナップル』柳瀬さきの国宝級バストがあらゆる角度から楽しめるグラビアイメージ動画
柳瀬さきちゃんは「やなパイ」の愛称で親しまれている、Iカップの100cmのバストとグラマラスボディで男性のハートを射止めているグラビアアイドルです。 一時期は活動を休止していたが、2020年に改名して復活し、世の男性たちを安心させました。 復帰後は精力的に活動を展開しているさきちゃんのイメージDVD『やなパイナップル』は、役の設定なしのチャプタごとに完結しているナチュラルな感じのイメージビデオに仕上がっています。 等身大の柳瀬さきをじっくりと見れる作品です。 手ぶらや極小水着でのセクシーな姿はもちろん、ハイネックニットからバストだけを露出させたフェチ姿も披露。 まさに『パイナップル』のようなバストが堪能できる1作に仕上がっている。
『なのクリスタル』愛萌なののIカップのバストを強調したIVで横乳下乳あらゆる角度からおっぱいを楽しめるグラビアイメージ動画
『なのクリスタル』愛萌なののIカップのバストを強調したIVで横乳下乳あらゆる角度からおっぱいを楽しめるグラビアイメージ動画
愛萌なのちゃんは154cm・B100・W58・H90というダイナマイトボディとIカップバストが魅力のグラビアアイドルです。 “乳福神”の1人としても名前が上がっているほどのIカップの柔らかいバストから「軟体巨乳グラドルの新星」と呼ばれています。 愛萌なのちゃんの『なのクリスタル』は、これまでの作品とは違って、ストーリーがないイメージシーンが多く収められています。 水着を着てビーチではしゃいだり、レオタードを着てY字バランスなどの軟体を見せたり、夕景の海でセクシーなV字衣装を着たりと、全部えちえちな内容となっています。 身体の柔らかさを活かしY字バランスも披露するほか、V字のレース水着など美乳をたっぷり堪能できるセクシー衣装で魅せてくれる。 ベッドでいちゃいちゃして、制服を脱いで下着になるシーンやオイル塗りたぐりでテカテカになるシーンはかなりエロい! どれもIカップのバストを強調したものばかりで、谷間や横乳、下乳とあらゆる角度からバストを楽しめる。 無邪気でキュートな仕草も魅力だが、随所で見せた大人びた表情も見逃せない。 買って損はない作品です!!
『IMPACTー真っ白な愛ー 松白愛』童顔で小顔の可愛いIカップグラドルが限界ギリギリで見せてくれるイメージ動画
『IMPACTー真っ白な愛ー 松白愛』童顔で小顔の可愛いIカップグラドルが限界ギリギリで見せてくれるイメージ動画
松白愛ちゃんは童顔で高身長のIカップむちむちボディーのグラビアアイドルです。 デビューのきっかけが、20代後半になって結婚もする予定がなかったので、憧れだったグラビアをどうしてもやりたくてグラビアアイドルになったそうです。 デビューが27歳と遅咲きのグラビアアイドルですが、抜群のIカップのダイナマイトボディは必見! 今作はそんな愛ちゃんのファーストイメージとなります。 迫力の110センチバストとムッチリボディを限界ギリギリで見せてくれます!! 初々しい松白愛ちゃんやこれでもかと言うほどの疑似えっち、ボンデージ衣装を着て痴女になりきるシーンなどもあり、いろんな愛ちゃんが見られる作品です。