『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ

『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ【熊田曜子】
おすすめグラビア動画レビュー

言わずと知れた熊田曜子さんの最新作のイメージビデオです。

何かとメディアを騒がせている熊田曜子さんですが、引き締まった美ボディはまだまだ健在です。

これで40歳とかありえないくらいのクビレたボディ、たわわなバスト、引き締まったお尻を見せつけてくれます。

これだけのボディを維持するのは大変な努力をされているのではと思いますね。

レジェンドグラドルが究極までに磨き抜いた自慢のボディを惜しげもなく見せた作品となっています。

歳を増すごとに妖艶な魅力も増してきた熊田曜子さんのイメージビデオ、まさに進化し続ける最強の美BODYです。

マジで見ないと損ですよ!



アイドルワン 甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子


おすすめポイント

相変もわらずのスタイル抜群のボディーは素晴らしいです。

特に,腹筋がバキバキでクビレも凄いことになっています。

惜しみなく、引き締まった腹筋を見せ付けていて, ウエストフェチな人には,タマらないですね。

お尻のハリもすごく美しいです。

これでアラフォーで3人の子供を産んでいるなんてありえないカラダです。

着衣姿でもはっきり分かる曜子さんの凹凸ボディ。

水着姿になるとその破壊力は増し、ランジェリーを中心にしながら自慢のプロポーションを見せつけてくれます。

衣装も胸とお尻と腹筋を強調させた衣装が多めで興奮しますね!

熊田さんの美バディの良さを引き出せているように感じた作品です。



究極の凹凸ボディばかりに目が行きがちだが、妖艶なアラフォー女性が放つお色気な表情も良いです。

曜子さんは若いころと変わらずの美顔ですが、さらに色気のある大人女性の魅力が増してきた印象です。

若い女性にはない艶やかさで見ているものを魅了し続けます。

もちろん曜子さんの大きなバストも健在で、巨乳好きの僕は画面にくぎ付けになりました。

女性が見てもうっとりするのではないでしょうか?

過激なシーンはあまりないけど、熟女好きはもちろん、若い子に飽きてきた方には、ぜひ見て頂きたい作品ですね。

『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ:1
『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ:2
『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ:3
『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ:4
『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ:5
『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ:6
『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ:7
『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ:8
『甘い香り、抱きしめていっぱい 熊田曜子』40歳とは思えない引き締まった美ボディを見せつけてくれるレジェンドグラドルのイメージビデオ:9


Instagramでオフショット公開!?


熊田曜子さんのインスタグラムには、今作『甘い香り、抱きしめていっぱい』のオフショットが投稿されています!

こちらも必見ですね。




合わせて読みたい
『なのクリスタル』愛萌なののIカップのバストを強調したIVで横乳下乳あらゆる角度からおっぱいを楽しめるグラビアイメージ動画
『なのクリスタル』愛萌なののIカップのバストを強調したIVで横乳下乳あらゆる角度からおっぱいを楽しめるグラビアイメージ動画
愛萌なのちゃんは154cm・B100・W58・H90というダイナマイトボディとIカップバストが魅力のグラビアアイドルです。 “乳福神”の1人としても名前が上がっているほどのIカップの柔らかいバストから「軟体巨乳グラドルの新星」と呼ばれています。 愛萌なのちゃんの『なのクリスタル』は、これまでの作品とは違って、ストーリーがないイメージシーンが多く収められています。 水着を着てビーチではしゃいだり、レオタードを着てY字バランスなどの軟体を見せたり、夕景の海でセクシーなV字衣装を着たりと、全部えちえちな内容となっています。 身体の柔らかさを活かしY字バランスも披露するほか、V字のレース水着など美乳をたっぷり堪能できるセクシー衣装で魅せてくれる。 ベッドでいちゃいちゃして、制服を脱いで下着になるシーンやオイル塗りたぐりでテカテカになるシーンはかなりエロい! どれもIカップのバストを強調したものばかりで、谷間や横乳、下乳とあらゆる角度からバストを楽しめる。 無邪気でキュートな仕草も魅力だが、随所で見せた大人びた表情も見逃せない。 買って損はない作品です!!
『やなパイナップル』柳瀬さきの国宝級バストがあらゆる角度から楽しめるグラビアイメージ動画
『やなパイナップル』柳瀬さきの国宝級バストがあらゆる角度から楽しめるグラビアイメージ動画
柳瀬さきちゃんは「やなパイ」の愛称で親しまれている、Iカップの100cmのバストとグラマラスボディで男性のハートを射止めているグラビアアイドルです。 一時期は活動を休止していたが、2020年に改名して復活し、世の男性たちを安心させました。 復帰後は精力的に活動を展開しているさきちゃんのイメージDVD『やなパイナップル』は、役の設定なしのチャプタごとに完結しているナチュラルな感じのイメージビデオに仕上がっています。 等身大の柳瀬さきをじっくりと見れる作品です。 手ぶらや極小水着でのセクシーな姿はもちろん、ハイネックニットからバストだけを露出させたフェチ姿も披露。 まさに『パイナップル』のようなバストが堪能できる1作に仕上がっている。
『アイドルワン 新井ちゃんは発育中 新井萌花』グラビアアイドル動画
『アイドルワン 新井ちゃんは発育中 新井萌花』グラビアアイドル動画
新井萌花ちゃんはSNSを通じて事務所にスカウトされてデビューしたGカップグラビアアイドルです。 駅伝で県大会優勝や、ロードレース優勝など、スポーティな記録を持つ彼女のボディはぷるんぷるんのGカップ。 ミスヤングアニマル2022コンテストで審査中にブラのカップがFからGになるなど、まん丸のおわん型バストは現在すくすくと成長しています。 今も発育中の美巨乳とくりくりの瞳が可愛らしいです。 グラビアデビューしてまだ半年ほどだが、そのむちむちヘルシーボディはグラビアファンの視線を釘付け。 もっか人気急上昇中だ。 今作は萌花ちゃんのイメージビデオ2作品目! タイトルの通り、萌花ちゃんの発育中のおっぱいにフォーカスを当てた作品に仕上がっています。