『男性の好きなスポーツ』植原ゆきなのえちえちな夜のベッドシーンがたまらないグラビアイメージ動画

『男性の好きなスポーツ』植原ゆきなのえちえちな夜のベッドシーンがたまらないグラビアイメージ動画うえはらゆきな
おすすめグラビア動画レビュー

植原ゆきなちゃんは168cm・B87・W61・H90というボディにFカップバストとスタイル抜群のグラドルアイドルです。。

趣味の筋トレで鍛え抜いた引き締まったボディは他のグラドルにはないオーラを放っています。

日体大卒でセパタクローが得意なゆきなちゃんは、将来のグラビア業界を担う大型新人を発掘する「第3回サンスポGoGoクイーン」にエントリーし、現在は準決勝に進出して奮闘中です(2022/10現在)。

そんなゆきなちゃんの記念すべき1stDVD『男性の好きなスポーツ』は陸上部の先輩に恋する学生役を熱演しながら、「陸上部の先輩に恋をしたゆきなちゃんが追いかける」といったストーリー。

陸上のユニフォームを着て外を走ったり、ジャージから競泳水着へと展開するシーンなど、ゆきなちゃんの引き締まったヘルシーボディをたっぷりと見せつけてくれる内容となっています。



男性の好きなスポーツ 植原ゆきな


おすすめポイント

まずは陸上競技で着るユニフォームでランニングからスタート。

後ろ姿をカメラが映し出すと、90cmのヒップが前後左右に揺れまくる。

引き締まった体で、大きなお尻…言うことなしです。

室内での運動タイムでカメラを前にしてスクワットをするシーンは、胸元全開のスポーティーな水着でFカップの豊満なバストを存分に見せつけてくれます。

バストばかりではなく、カメラが彼女を舐め回すように接写。

鍛え抜いたそのボディは、本当に見ていて飽きることがない。

バランスボールでのアイス舐めやレオタード姿でベッドに上がりながら飴舐めなど新人とは思えない舐めを披露。

廃墟的な場所では制服から水着へと展開するシーンも見せており、キュートな顔立ちのせいか制服のシーンが実によく似合っている。

それ以外では三角ビキニや眼帯ビキニと露出が高い水着も着用しており、スポーツで鍛え抜いたFカップボディは見ていて飽きないです。

植原ゆきな

クライマックスの夜ベッドでは、大人の表情で誘惑の世界へと誘います。

全体的にはソフトな内容でしたが、最後の夜ベッドではタイトルにある通り「男性の好きなスポーツ(=えっち)」をして大人っぽい表情も。

騎乗スタイルとなってFカップのバストを上下左右に揺らしながら、思わず漏らした吐息もセクシーだ。

最後は「パイセン!これからもいっぱい可愛がってね♪」という台詞で締めくくったゆきなちゃん。

もちろん可愛がります♪

これからも応援したいグラドルが増えました!!

『男性の好きなスポーツ』植原ゆきなのえちえちな夜のベッドシーンがたまらないグラビアイメージ動画:1
『男性の好きなスポーツ』植原ゆきなのえちえちな夜のベッドシーンがたまらないグラビアイメージ動画:2
『男性の好きなスポーツ』植原ゆきなのえちえちな夜のベッドシーンがたまらないグラビアイメージ動画:3
『男性の好きなスポーツ』植原ゆきなのえちえちな夜のベッドシーンがたまらないグラビアイメージ動画:4
『男性の好きなスポーツ』植原ゆきなのえちえちな夜のベッドシーンがたまらないグラビアイメージ動画:5
『男性の好きなスポーツ』植原ゆきなのえちえちな夜のベッドシーンがたまらないグラビアイメージ動画:6
『男性の好きなスポーツ』植原ゆきなのえちえちな夜のベッドシーンがたまらないグラビアイメージ動画:7


合わせて読みたい
『あゆの初恋 波崎天結』笑顔がかわいいスレンダー美少女のエッチなボディがたまらないグラビア動画
『あゆの初恋 波崎天結』笑顔がかわいいスレンダー美少女のエッチなボディがたまらないグラビア動画
『あゆの初恋 波崎天結』は、波崎天結のファーストグラビアイメージDVD。 波崎天結は身長165cmで、スリーサイズ上からB83cm・W56cm・H86cmというスレンダーボディが特徴のグラビアアイドル。 めっちゃ可愛い笑顔と背徳感にかられる表情とのギャップがたまらないイメージDVDに仕上がっています。 デビュー作なのに疑似プレイありと結構攻めた内容となって実用性バッチリ!
橋本梨菜がメイド姿でご主人様にエッチなご奉仕!梨菜ちゃんとイチャイチャを疑似体験できるグラビア動画
橋本梨菜がメイド姿でご主人様にエッチなご奉仕!梨菜ちゃんとイチャイチャを疑似体験できるグラビア動画
『りーりーの季節』 健康的な小麦色の美肌のグラドルのと言えば「なにわのブラックダイヤモンド」こと橋本梨菜ちゃんですね! 八重歯がキュートで、関西弁の語り口が可愛く、天然の日焼けにこだわったこんがりGカップボディが魅力です。。 そんな梨菜ちゃんのイメージDVD「りーりーの季節」は、梨菜ちゃんが出張メイド役に扮してご主人様にエッチなご奉仕をする内容。 梨菜ちゃん自ら「メイドがやってみたい!」と案を出したそうです。 冒頭はメイドを感じさせるシーンで、メイドを意識した衣装を着用して飴舐めや得意のダンスなどを披露している。 設定がメイドということでキュートな内容かと思いきや、シーンが進むに連れて大人の色気も放出。 特に後半登場するベッドでのアイス舐めや最後のシーンは梨菜ちゃんの大人の色気でやられること間違いなし。 メイドの梨菜ちゃんと二人きりのイチャイチャを疑似体験をぜひ堪能していただきたい。
『マリアンヌ』妖艶な顔立ちが小悪魔っぽくて可愛い黒木マリアのHカップのおっぱいの破壊力は凄まじいグラビアイメージデビュー作!
『マリアンヌ』妖艶な顔立ちが小悪魔っぽくて可愛い黒木マリアのHカップのおっぱいの破壊力は凄まじいグラビアイメージデビュー作!
黒木マリアちゃんは163cm・B100・W62・H93のHカップのおっぱいと日本人離れした抜群のスタイル誇るグラビアアイドルです。 マシュマロのような柔らかい肌や100cmのHカップのおっぱいの破壊力は凄まじい。 そしてなにより、フェロモン出まくりの妖艶な顔立ちが小悪魔っぽくて可愛い!! そんなマリアちゃんがイメージDVDデビュー! 自慢のHカップが所狭しと大暴れする内容になっています。 マイクロ三角ビキニに眼帯ビキニ、ランジェリーなど露出が極めて高く、衣装はどれも激しいものばかり。 胸の谷間はもちろんのこと、横乳や下乳など、おっぱいの輪郭がまる分かりするモノばかり。 マリアちゃんの魅力でもあるバストを全面に押し出している。 おっぱい好きにはたまらない一品です。